Shupines ONE MAN LIVE 〜 カワイイだけがしゅぴじゃない! 〜 開催決定!

Shupines ONE MAN LIVE 〜 カワイイだけがしゅぴじゃない! 〜 開催決定!

日程:2024年4月17日
時間:OPEN 18:15 / START 19:00
会場:池袋StudioMixa

出演:Shupines
料金:
Sチケット:7,000円
特典付き!
詳細はチケット情報とともに発表します。

一般チケット:1,500円

手売りチケット:1,000円

※エリア内自由
※オールスタンディング
※一般チケット、手売りは同じエリアとなります
※各券種別途1ドリンク必須
※当日券は、Sチケット、一般チケット各+1000円にて販売予定です。

【チケット受付開始】
Sチケット・一般チケット
チケットURL後日公開!!

手売りチケットはShupinesのライブ・チラシ配りにてご購入可能です。

【入場順】
整理番号順
①Sチケット
②一般チケット
③手売りチケット
④当日券
※該当の番号が指定のお時間になっても入場列に不在の場合は番号を飛ばして次の方をご案内いたします。

【タイムテーブル】
18:15 OPEN
18:15-18:50 開場中物販
19:00-20:45本編
終演後特典会


【特典会について】
ワンマンライブ限定のレギュレーションとなります。

<レギュレーション>
・2ショットチェキ(トーク・サイン付き) 1,500円
・オールショットワイドチェキ(サイン・トークなし) 3,000円
※数量限定・当日限り有効

<参加〜特典会までの流れ>
⑴物販列にてチェキ券をご購入ください。
⑵オールショットから撮影を開始します。
⑶個別チェキを開始します。特典会列に並びます。
⑷順番が回ってきたら撮影スペースへご移動ください。撮影を開始します。メンバーがチェキに落書きする間トークが可能です。
⑸終了の合図が出たら、速やかな終了にご協力ください。

<特典会に関する注意事項>
・終了後は速やかにご移動をお願い致します。
・チェキ券は2枚までまとめ出しが可能。
・当日のみ有効(使いきれなかった場合でも返金不可)
・特典会は世情を考慮し内容の変更、中止となる場合もございます。またその際のチケット代金の返金は致しかねますので予めご了承ください。
・メンバーへの接触は一切禁止とさせていただきます。


【プレゼントついて】
メンバーへのプレゼントは直接のお渡しはできかねます。
プレゼントBOXを用意しておりますので、必ずご自身の氏名・メンバー名をご記入のうえご使用ください。

【ライブ中について】
・モッシュ、ダイブ、サーフ、リフト等の危険行為は禁止となります。

【観覧に関する注意事項】
・MC中の妨げとなるような会話はお控えください。
・会場内での他のお客様の体に触れる等、周りのお客様にご迷惑になる行為は禁止させていただきます。
・近隣のご迷惑となりますため、徹夜・早朝の並び・場所取り行為はご遠慮ください。
・脱衣、ケンカなど他のファンのご迷惑になる行為、モラルのない発言、行動は禁止させていただきます。
・メンバー及びスタッフへの誹謗中傷、威嚇、罵声をするような発言行為を禁止させていただきます。
・会場へは危険物(刃物類や人体を傷つける恐れのあるもの)の持込み禁止。
・会場内での貴重品は各自ご自身の責任で管理をお願い致します。
・会場内や外で発生した事故、ケガ、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。
・当日はカメラが入ります。お客様が映り込む可能性がございますので、予めご了承下さい。
・車椅子等でお越しのお客様はお問い合わせフォームに事前にご連絡をお願い致します。

 【チケットの払戻しについて】
・チケット購入後のお客様の都合によるいかなるキャンセル・変更・払い戻しは一切いたしません。予めご了承ください。